運動したり、お散歩したり。
2013年04月21日 (日) | 編集 |
夫と次男に誘われて、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

練習場までの行き帰り、車内では、「またこれ・・・」 と、夫と次男にうんざりされつつ、このアルバムの曲を歌いました。


BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/07)
JUJU

商品詳細を見る


何度歌っても、泣ける~。



練習場に到着して、外から見ると、今日は、2階しか空いていませんでした。

ドジな私は、誤って下に落ちるのが怖くて、今まで1度も2階を使ったことがありませんでした。

あたり前ですが、打つ方向に柵がありません。

夫と次男は大丈夫だと言うのですが、私は不安だったので、受付の女性に確認しました。



「すみません・・・今までに、勢い余って2階から落ちた方なんて、いたりしませんよね?」


「えっ???そんな話は聞いたことがないですね~」


「ですよね・・・」



ちょっと怖かったのですが、普通に練習することができました。

Yちゃんのスイング




途中、休憩しようと、外をお散歩したら、花に癒されました。



白くなる前のたんぽぽ。

たんぽぽ



菜の花。

菜の花



風に乗って飛んでいきそうなたんぽぽ。

たんぽぽ2



小さいけど、きれいな色のすみれ。

すみれ



道を曲がると、たくさんのたんぽぽにびっくり!

たんぽぽ3



英語学習もしましたが、明日から5日間、英訳でハードスケジュールなので、まとめてアップします。

納期に間に合わないと困るので、小さい会議室で、英訳に専念したいと思います。

といっても、朝勉の時間に雑務を片付けたり、ちょこちょこメールに返信したりといろいろやらねばなりません。

少し大変ですが、好きな英語でメンバーのお役に立てるのだから、がんばらなきゃ。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。