4月22日にコメントをくださったKさんへ
2013年04月22日 (月) | 編集 |
Kさん、拍手コメントありがとうございます!!

先ほど帰宅したばかりですが、ブログを更新しています。(←今夜は残業することになっていて、夫がカレーを作ってくれることになっていたので、少し余裕があります

鍵コメントだったため、ハンドルネームの頭文字をとって、Kさんと呼ばせてくださいね。

ブログでは、実践ビジネス英語を復習したものをアップしているのですが、先日、完全に聞き取りができず、中途半端な学習内容のままになっていました。

コメントをいただき、スッキリしてうれいかったので、帰宅したばかりですが、早速、記事に反映しました。

↓ ↓ ↓

過去の記事



また、同時に他の誤りもご指摘いただき大変感謝いたします。

謙遜されていますが、きっと高い英語力をお持ちなの方だと推測いたしました。

私もKさんのような謙虚さと、高い英語力を身につけられるように、努力しなきゃと思って、元気が出ました。



マイペースに更新しているブログですが、遊びに来てくださったうえ、コメントいただきまして、本当にありがとうございました。

平日は、やっとこさブログを更新している状況です。

翌日、スマホで自分のブログをのぞいたら、助詞が抜けている、言葉のチョイスが変・・・だと気づいて修正するなんて、日常茶飯事。

本当にお粗末な状態です。

「えっ、時間があっても、間違うだろって?」

聞こえてきそうですが、 否定できません。。。



各 Lesson を聞き終えたら、 テキストの書き込んだ補足などを自分のためにまとめていました。

でも、きちんと読んでくださる方もいらっしゃるのですね。

今後は、そのことを念頭に置いて、復習をしていきます。

おかげで、なかなか気が乗らない復習でも、モチベーションが上がりそうです。


p.s. ご教示いただいたのはこちらの方なのに、「活力」 なんて、もったいないお言葉をいただきありがとうございます。頭が悪いのですが、元気だけがとりえですので、うれしくてウルっときました。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト