焼肉に行こうよ
2013年04月24日 (水) | 編集 |
職場では、相変わらず、英訳をガリガリやっています。

大変ですが、それが終わったころ、ある方とお話しする機会があるので、楽しみにしています。

それに、私が入社してから、いろいろ教えてくださった方ともお会いできるし、やはりお話できることになっているので、それも楽しみです。

2人ともすごく温かくて、素敵な方々なので、本当に楽しみです。


さて、もうすぐ10連休に入りますが、予定も何も立てていないことに気づきました。

3日間は、夫は仕事で、子どもたちは学校なので、朝から夕方までは自由な時間を過ごせます。

何をしようかなぁ~。



そうそう、近所の行きつけの焼肉屋さんが改装したので、友だちと3人で行きたいなぁ~。

お肉のけむりと臭いが立ち込めるお店だったのですが、先日、家族で行ってみると、普通の焼肉店のように生まれ変わっていました。













ここの焼肉がすごく大好きで、毎日食べてもいいくらいです。

ミッションが無事に完了したら、友だちに連絡してみようっと!


4/18~4/23の学習内容

・実践ビジネス英語 4/17(月)、4/18(火)、4/19(水)放送分を聞きました。

・実践ビジネス英語 Lesson 2(1)~(3)を復習しました。

・英文ライティング ウィークポイント強化 インテンシブコース TEXTBOOK 1 P.57(Ⅳの問題)

・フレンズ 「いとこはボンド・ガール」 「レイチェルとウィノナ・ライダーの秘密」 を英語音声で見ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト