4月29日にコメントをくださったYさんへ
2013年04月30日 (火) | 編集 |
はじめまして、Yさん。

昨日は、コメントをお寄せいただきありがとうございます。

私のお粗末なブログが、Yさんの英語学習の励みになっているのでしたら、私もうれしく思います。

「励みになる」 だけではなく、「役に立つ」 ブログにできたらいいのになぁなんて、改めて思いました。

英検1級を受験しようと立ち上げたブログでしたが、なんだかよくわからないブログになってしまった感があります。。。



でも、今後もマイペースに綴っていきます。

人生いろいろありますもの。



道のりは、長くて険しいかもしれませんが、お互いに目標に向かって、コツコツ歩みましょう!!


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます
     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

よろしければ下記のバナーのクリックもお願いいたします♪
(FC2のランキングにも参加中です
    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト