自家製梅酒
2013年05月11日 (土) | 編集 |
10年以上前に、親戚のおじちゃん宅の庭の梅をお裾分けしてもらって、梅酒をたくさん作りました。

昔から梅酒が好きだったのですが、自分で作ったのは、そのときが初めてでした。

梅の季節になったので、久しぶりに大きな瓶を引っ張りだしてみると、きれいな琥珀色になっていました。



早速、ロックでいただいてみることに。



梅の香りがたまりません!



あのころは、自宅で英語講師をしていたので、時間がたっぷりありました。

若くて体力もたっぷりあった?



梅の香りに癒されながら、いろんなことを思い出しています。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト