TOEIC勉どうしよう・・・
2013年05月16日 (木) | 編集 |
夫が発熱してしまって、バタバタしています。


昨日は、職場で TOEIC IP テストの申し込みを済ませました。

最近、というか、数ヶ月間、TOEIC の勉強を全くできていなかったことに気づきました。

これじゃ、950点は無理ですよね。。。


5/14~5/15の学習内容

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース TEXTBOOK 2 P.36~49

・フレンズ 「ジョーイのインタビュー大作戦!」 を英語音声で見ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト