1年ほど時間をかけて、取り組みます。
2013年05月30日 (木) | 編集 |
現在、英文ライティングの通信講座を受講していますが、丁寧に進めているので、当初の計画よりも進捗が遅れています。

  ↓  ↓  ↓

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース 

テキストにマーカーで色をつけたり、付箋を貼ったりしながら、何度もテキストを見直しをしています。



去年受講したアルクの通信講座は、在籍期間が1年ほどありましたが、約6ヶ月で修了することができました。

でも、今回は、1年かけて取り組むことにしました。

去年は、通信講座のために、半年間、実践ビジネス英語の復習をお休みしたのですが、今回は復習もしっかりやっているので、時間的な余裕の問題もあります。



職場の面接の際、そのことを上司に伝えようと思います。

暑くなってきて、毎日、体力的にもしんどいですが、今、がんばらなきゃ。


5/28~5/29の学習内容

・実践ビジネス英語 5/24(金)放送分を聞きました。

・実践ビジネス英語 Lesson 4(3)を復習しました。

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース TEXTBOOK 2 P.66


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト