マディソン郡の橋のこと、思い出した。
2013年06月20日 (木) | 編集 |
最近、「マディソン郡の橋」 というキーワードで検索して、私のブログを訪れる方々いらっしゃるようです。

そういえば、以前、PBを読んでいた時期があったので、何度も記事にしていました。

私が読んだPBはこちらです。

The Bridges of Madison CountyThe Bridges of Madison County
(1995/09/01)
Robert James Waller

商品詳細を見る


ストーリーに賛否両論あると思いますが、女性として、主婦として、共感できる部分がたくさんありました。

英語もすごく読みやすかったです。



そして、DVDも持っています。

マディソン郡の橋 特別版 [DVD]マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
クリント・イーストウッド、メリル・ストリープ 他

商品詳細を見る


休日は、DVDを観て見ようかなぁ~。

また気づきがあるかもしれません。



さて、今朝は、雨が降る中、出勤します。

窓から外を見ると、パンツの裾がずぶぬれになりそうな勢いの雨が降っています。。。

英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト