試してみたら、むくまなくなった
2013年06月22日 (土) | 編集 |
暑くなってくると、水分をたくさん摂るせいか、仕事から帰宅すると、ふくらはぎにむくみを感じることがあります。

何かいいものはないか、とこんなものを買ってみました。



職場のパンツの下にこっそり履いてみると、夜、足にぜんぜんだるさを感じなくなりました。

暑いのではないかと気になっていましたが、薄い生地だったので、今のところ大丈夫そうです。

ずいぶん前ですが、アクアエクササイズで、インストラクターに、ふくらはぎは、第2の心臓だと教わりました。

納得します。

ただ、足首が見えるパンツを履くときは、サポーターを上に上げて、見えない工夫が必要ですが、私ね必須アイテムになりました。

でも、こんなのを履いているなんて、色気がなさすぎですよね。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト