TOEIC のおすすめ問題集は・・・
2013年06月28日 (金) | 編集 |
職場の女子に、TOEICでスコアを上げるために問題集を探していると相談を受けました。

今日は、TOEIC の単語のCDを本を買うまでのつなぎ(?)として、プレゼントしようと思っています。



そして、私が持っているこちらの問題集を見せる予定です。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る




これから買うのなら、新しいほうがいいと思ってこちらをすすめました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉
(2012/06)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


でも、値段が高いって言われちゃったらどうしようかな。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト