「ブラザーズ& シスターズ」シーズン5
2013年07月05日 (金) | 編集 |
1ヶ月ほど前、NHKでブラザーズ&シスターズが放送されているのをたまたま知りました。

仕事から帰って、夜、録画していたドラマを見るのが楽しみで、家事をしながらですが、毎日、見ていました。

数年前、シーズン3の途中まで見ていたのですが、スカパーのアンテナが壊れて以来、続きが気になりながらも、見ていませんでした。



このドラマが2007年に日本で放送されて以来、大好きになりました。

家族の涙と笑いに溢れるストーリーがとてもおもしろいからです。



時間があれば、シーズン1から、シーズン5まで見てみたいなぁと思っています。

コンパクトDVDがシーズン3まで発売されています。

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
(2012/02/22)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る




ブラザーズ&シスターズ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]
(2012/04/18)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る




ブラザーズ&シスターズ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 コンパクト BOX [DVD]
(2012/06/20)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る




シーズン4は、来月、発売される予定のようです。

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]
(2013/08/21)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る




さて、今日は金曜日です。

今日も元気に出勤したいと思います。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト