TOEICは卒業します。
2013年07月05日 (金) | 編集 |
これまで、職場でTOEIC IPテストを受験していましたが、諸事情により、今後は受験するのを辞めようと思います。

以前勤めていた職場で、2005年に初めて受験して、8年が経過しようとしています。

多いのか少ないのかわかりませんが、トータルで9回受験しました。



初めて受験したときは、試験形式に慣れず、ずいぶん戸惑ってしまって、結果は770点だったいう苦い思い出がありますが、振り返るとそれもいい思い出です。

これまでにTOEIC IP テストを受験した回数は9回で、自己ベストは、920点。

パッとしない点数ですがが、ドジな私には、すごくハードな試験だったので、こんなところでしょうか。

本当は、高得点が取れるまで受験を続けてもよかったのですが、事情があるため、仕方がありません。



しばらくお休みすることで、スコアが下がってしまうとか、形式をすっかり忘れてしまうという懸念もあります。

950点を目指そうと思ったとき、応援してくださった方には、大変申しわけないと思っています。

もしまだ私のブログにお越しいただいているとしたら、本当にごめんなさい。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト