「工業英検3級問題集 2013年度版」買っちゃいました♪
2013年07月07日 (日) | 編集 |
今後は、TOEIC IP テストの受験は辞めますが、別の試験を受けることにしました。

工業英検という試験です。

そこで、まず過去問を購入しました。

工業英検3級問題集 2013年度版工業英検3級問題集 2013年度版
(2013/02)
不明

商品詳細を見る


2級を受験してもよかったのですが、まずは3級を受験してみようと思います。

早速、問題を見てみると、並んでいるのは、知っている単語ばかりでした。



・・・が、それでも、ドジな私は落ちてしまうかもしれません。

受験するからには、しっかり勉強して合格したいと思います。

職場では、英語以外の仕事に追われていますが、そんなときでも、英語の勉強は怠らないようにしたいものです。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。