昨日はおいしいランチ、今日は仕事!
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨日は、久しぶりに夫とランチをしました。

子どもたちが、夕方まで私の実家に居ると言うので、ゆっくりできました。



サラダとスープです。





夫はパスタにしました。





私は、牛肉のクリーム煮に。





ライスです。





デザートです。





ドリンクの写真は撮り忘れました。。。



お店で売られていたヘアゴムに目が留まったので、購入しました。





連休中だったこともあって、席に通されるまで少し待ちましたが、と~ってもおいしかったので、大満足でした。



今日は、気持ちを切り替えて、ガッツリ働いて来ました。

明日からもしっかり働いて、またこのお店でランチしたいなぁ。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。