やるっきゃない。
2013年07月24日 (水) | 編集 |
昨夜は、残業で帰宅が遅くなりました。

自分の仕事もたくさんあるのに、他部署の応援もしなければならず、本当に大変です。。。


英語学習については、少しずつですが進めています。

今日も自分に負けずにがんばりたいと思います。



いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

温かい応援に大変感謝しております。


7/22~7/23の学習内容

・実践ビジネス英語 7/19(金)放送分を聞きました。

・実践ビジネス英語 Lesson 8(2)を復習しました。

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース TEXTBOOK 3 P.44~45

・フレンズは、時間の関係で見れず。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る

(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。