Kindle 買っちゃいました♪
2013年07月27日 (土) | 編集 |
ず~っと気になっていた Kindle、購入しましたぁ~!



気になる洋書のストアの画像はこちらです。

Kindle Fire 洋書ストア


amazon で、19,800円でした。

Kindle Fire HD 32GB タブレットKindle Fire HD 32GB タブレット
(2012/12/18)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る


画面はカラーで見やすいし、音もいいし、コンパクトだし、すごく楽しいです!!

実は、購入したといっても、次男が13歳の誕生日プレゼントに選んだので、私のものではありません。

自分用の Kindle が欲しいなぁ~。



Kindle と一緒に購入したカバーはこちらです。

[Present-web] Kindle Fire HD 7インチ用 レザーケース (全11色) キンドル ファイア HD Leather case (ネイビー)[Present-web] Kindle Fire HD 7インチ用 レザーケース (全11色) キンドル ファイア HD Leather case (ネイビー)
()
Present-web

商品詳細を見る




Kindle が欲しいという次男に、最初は、Paper white を買ってあげようと思っていました。

Kindle PaperwhiteKindle Paperwhite
(2012/11/19)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る


価格的には、こちらのほうがお手頃でよかったのですが、ゲームもできるということで、結局、Fire にしました。

でも、私が自分用に買うとしたら、読書専用ツールとして、Paperwhite を選ぶつもりです。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。