台湾からのアドバイス
2013年08月07日 (水) | 編集 |
先日、台湾へ荷物を送ったのですが、私が作成したインボイスについて、現地の台湾人から問い合わせがありました。

質問に答えると、ちょっとしたアドバイスをくれました。

優しく絵文字を添えて。



過去に送ったことがないものだったとはいえ、少し不親切な書き方だったかな、と反省して、さらにお礼のメッセージを送りました。

勉強になったので、感謝です。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト