最近のお気に入りブラウス
2013年08月12日 (月) | 編集 |
7月は、ブラウスを何枚か購入しました。

その中から気に入っている2枚をご紹介したいと思います。



まず7分袖のブラウスです。



オフホワイトを選んでみると、着やすくて、清楚な感じがするので、サックス(画像の色)も追加で購入しました。

今日チェックしてみると、セールになっているので、グレージュも欲しいです。



そして、5分袖のブラウスです。



トップの写真を見たときは、ピンとこなかったのですが、モデルさんの他の写真を見て、興味が湧きました。

仕事着によさそうだったので、グレージュを選んでみました。

気に入ったので、黒も追加で購入して、職場に着て行っています。



2枚とも柔らかいタンクトップの裏地が付いているので、下着の上に1枚で着れます。

特に5分袖の方は、涼しいので、今の季節にぴったりですよ。

本当は、他の色も欲しいのですが、気に入っているからといって、こればかり着て行くわけにはいきませんよね。。。



昨日は、義母のところに行ってきました。

たくさんのおみやげをもらったのですが、そのなかから梅干しの画像です。



庭でとれた梅を漬けたみたいですが、酸っぱそう!


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト