海の幸と夕陽
2013年08月13日 (火) | 編集 |
今年は、義姉夫婦の都合で、7月にお盆の集まりを終えたので、今日は、家族でお出かけしました。

夫の仕事は、カレンダーどおり。

昨日と今日だけ、お盆休みを取りました。



ドライブしながら島に行くと、海がすごくきれいでした。





夜もまた海の幸をいただきました。

今度は、素材にこだわっているらしく、お昼よりもぐっとお高いお店に行きました。

といっても、食べたのは、並のお料理ですが。。。



窓から海を見ながら、夕食をいただきました。





次男はお刺身定食を選びました。





夫は天ぷら定食を。





長男と私は、お刺身と天ぷらの両方が食べられる定食にしました。





お刺身の画像をアップ。



新鮮で、おいしくて、口の中でとろけました!



食事後、お店を出たら、夕陽が沈む直前でした。



私だけではなく、夫と子どもたちも見えなくなりそうな夕陽を撮っていました。

次男だけは、携帯を持っていないので、iPhone ではなく、iPod Touch で。



充実した一日を過ごせました。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト