"Don't Want to Miss a Thing" 届きました♪
2013年08月15日 (木) | 編集 |
amazon で注文して、楽しみにしていたPBが予定どおり届きました。

Don't Want to Miss a ThingDon't Want to Miss a Thing
(2013/06/20)
Jill Mansell

商品詳細を見る



わくわくしながら、早速、数ページ読んでみました。

物語の世界に引き込まれそうです。



現在、実践ビジネス英語の放送を聞いたり、ライティングの通信講座を受講したりもしているので、読み終えるまでに時間が掛かると思います。


でも、楽しみながら読み進めたいと思います。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございました 。