「ベスト・パートナーになるために」
2013年08月21日 (水) | 編集 |
職場では、私の係は、私以外すべて男性です。

男性と女性の考え方や行動は異なるなぁとよく感じています。

理解できないことがたくさんあります。

なので、こんな本を読みました。(←気が向いたときに読み進めました)

ベスト・パートナーになるために: 男は火星から、女は金星からやってきた (単行本)ベスト・パートナーになるために: 男は火星から、女は金星からやってきた (単行本)
(2013/06/20)
ジョン グレイ

商品詳細を見る


この手の本はあまり読んだことがなかったのですが、納得させられることがたくさん書いてあります。

夫の行動も理解できるようになりました。



男性も女性も、この本を読むと、お互いの違いへの理解が深まって、感じていた疑問が解決するかもしれません。

私の場合、息子たちを育てるうえでも、読んでおいてよかったと思いました。

同僚、上司、夫、子ども・・・男性のことで行き詰ったときは、読み返そうっと!


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。