オリンピック、よかったよかった。
2013年09月09日 (月) | 編集 |
テレビを見ると、オリンピックの話題で持ちきりですね。

東京で開催されることになって、私も気分が上がっています。



でも、2020年、私は何歳?

つい考えてしまいました。

そのころ、私は40代後半になっています。

元気でいられるように、健康管理に気をつけたいです。

そして、7年後、長男は、23歳。

孫ちゃんは、まだいないかなぁ。



昨夜は、がっつりプールで歩いて、気持ちよかったです。

有言実行!



そうそう、オリンピック誘致のための滝川クリステルさんのプレゼンを見ていたら、同僚におみやげをもらっていたことを思い出しました。

フランスのおみやげのビスケットとジャムです。




ビスケットを食べてみたら、バターたっぷりでめちゃめちゃおいしかったです!


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。