連休中の私、そしてかに
2013年09月15日 (日) | 編集 |
3連休2日目で、数時間だけ一人になれたので、ほっとしてブログを更新しています。

職場では、英訳に追われているために、残業続きでなかなか疲れがとれません。(←いつものように食欲だけはあるので、不思議ですが。。。)

朝早くから夜遅くまで、ガリガリやらないと終わらないほどのボリュームです。

まぁ、同僚の男性たちは、連休も出勤するようなので、それと比べると大したことはないのかもしれませんが、夫がやってくれるほうだと言っても、私には家事があります。

とにかく、会社全体が忙しいので、がんばるしかありません。



昨日は、ゆっくりして過ごしましたが、睡眠不足が続いたせいか、調子が上がらず、夫とあんまマッサージ行きました。

ずいぶん楽になりました。



さて、連休最終日は、仲良しの友だち2人とランチに行く約束をしました。

そして、こちらを注文しています。



友だちと話して楽しんで、食べたいものをたくさん食べて、週明けから、またガリガリ働けるように、充電したいと思います。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。