「野心のすすめ」 を読もう。
2013年09月17日 (火) | 編集 |
昨日、友だちとランチをして、すごく楽しい時間を過ごしました。

待ち合わせの場所に行く前に、実家に立ち寄って、タイミングよく届いたかにを半分渡しました。





喜ばれました。



そして、ランチが終わると、ひとりで食料の買出しに行ったのですが、書店に立ち寄って、本を購入しました。

野心のすすめ (講談社現代新書)野心のすすめ (講談社現代新書)
(2013/04/18)
林 真理子

商品詳細を見る


たまたま手にとったら、おもしろくて、買ってしまいました。

この 「たまたま」 なんて表現、私はよく使うので、ブログでもつい書いてしまうことが多いのですが、実はたまたまではない?

先が気になります。



林 真理子さんの本を買うのは初めてです。

早く読みたいのですが、ゆっくり考えながら読み進めたいので、今週は仕事と英語に集中したいと思います。


9/5~9/16の学習内容

・実践ビジネス英語 9/4(水)、9/5(木)、9/6(金)、9/11(水)、9/12(木)放送分を聞きました。

・実践ビジネス英語 Lesson 11(1)~(3)を復習しました。

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース TEXTBOOK 4 P.6~15 を学習しました。

・フレンズ 「不妊検査にドッキドキ!」 「求む!精子提供者!」 「運命のカリビアン・ナイト Part 1」 「運命のカリビアン・ナイト Part 2」 「ジョーイとレイチェルのキス・・・その後」 「ダブルデートは楽しい!?」 を英語音声で観ました。

フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOX[初回限定生産] [Blu-ray]
(2012/11/14)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス・アークエット 他

商品詳細を見る
(↑私が持っているのはDVDですが、ブルーレイが欲しいですよね!)


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト