アメリカからのアクセサリー
2013年09月19日 (木) | 編集 |
以前、記事にしましたが、友だちの妹Mちゃんは、現在アメリカに住んでいます。

先日、一緒にランチした友だちの妹です。

ランチの後、友だちがアメリカに送る書類の送り状の書き方がよくわからないと言うので、私が書きました。

Mちゃん、元気かな。

Line を見ると、プロフィールの写真に手作りの素敵なアクセサリーがアップされていました。


久しぶりにメールをして、画像を送ってもらいました。















まだ英語講師をしていたころ、Mちゃんのお店に、私が作ったビーズアクセサリーを置かせてもらっていました。

一生懸命作ったアクセサリーがたくさん売れて、楽しかったなぁ。



5年後、Mちゃんが帰国したら、Mちゃんのお店にアクセサリーを置いたらいいね。

と伝えました。

メールでやりとりしていたら、早くアメリカに遊びに行きたくなりました。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。