プラセンタCでプルプルママ
2013年09月22日 (日) | 編集 |
先日、2冊の本を読んでから、女性ホルモンのことが気になっています。


クロワッサン特別編集 新装版 40歳から意識したい、女性ホルモンの力 (マガジンハウスムック)クロワッサン特別編集 新装版 40歳から意識したい、女性ホルモンの力 (マガジンハウスムック)
(2012/09/10)
マガジンハウス

商品詳細を見る




「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本 (GEIBUN MOOKS No.817) (GEIBUN MOOKS 817 『はつらつ元気』特選ムック)「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本 (GEIBUN MOOKS No.817) (GEIBUN MOOKS 817 『はつらつ元気』特選ムック)
(2011/10/03)
阿部 佐智子

商品詳細を見る



気になってはいるものの、残業に追われる日々。


納期に追われて、女性ホルモンどころではない!!



そんなとき、仕事帰りに立ち寄ったお店でこんなものを見つけました。




錠剤は続きませんが、これはゼリーだし、マンゴー味でおいしい。

楽天のショップだと、1ヶ月分で、1,200円です。

私は、1,780円で買いましたが、次はこのお店で買おうと思います。

火曜日までは、ポイントも10倍です。

1日に1本を1週間くらい食べた続けたら、お肌が潤ってプルプルになりました。

でも、楽天のショップのレビューを読むと、若い人では効果が感じられないようです。



実は、プラセンタが何に効果があるのかよくわからずに、勢いで買ったので、どんな効果があるのか調べてみました。

美肌、ダイエット、バストアップ、更年期障害、うつ病

クレオパトラや楊貴妃も活用していたとか。

まぁ、プラセンタだけで劇的に変わるということはないと思いますが、それでも、40歳を過ぎた私には関心のあることばかり。



毎朝、肌の状態が変わったかどうか夫に尋ねていたら、

「見て見て!とか、何で何で?が多すぎる。子どもじゃないんだから!」

と、うんざりされたので、試しに夫にも毎日食べてもらって、夫の肌でも効果を確かめることにしました。



そして、ゼリーに付いていた試供品のドリンクにはびっくりしました。




夜飲んだら、翌日は、お化粧のノリもよくて、気分が上がりました。

これは、勝負用(?)に買っておこうと思います。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。