時制の課題、添削完了。
2013年09月29日 (日) | 編集 |
今年の4月から通信講座を受講中ですが、先週、3つ目の課題が添削を受けて、返却されました。





がんばったのに、また80点台でした。

ショックで、気分が下がり気味です。。。



能力不足であり、勉強不足でもあります。

でも、これが私の実力なのです。



う~ん、いかに学習量を増やすか。

そして、効率よくスキルを伸ばすか。



基本的に、通信講座の受講で、会社から支給される補助金の条件は、定められた受講期間内に、すべての課題で6割以上の成績で終了することです。

唯一の救いは、私が受講している講座は難しいせいか、6割をクリアしなくても、期間内に6つの提出しさえすれば、補助金支給の対象になることです。



正直なところ、私としては、80点以上を取れたくらいでは喜べません。

でも、賞与の査定に向けた面接が予定されているので、自己啓発に取り組んで、3回の添削結果が80点台だったことは、アピールしたいと思います。



なんちゃって。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト