今週は、2度目の韓国旅行へ
2013年10月01日 (火) | 編集 |
夫のすすめで、急遽今週の金曜日から、酒屋で働いている友だちと韓国へ遊びに行くことになりました。

いろいろあって、週末に夫から話しを聞いて、2確定したのは2日前です。



でも、前日には、既にこちらを購入していました。

るるぶソウル'14 (るるぶ情報版海外)るるぶソウル'14 (るるぶ情報版海外)
(2013/09/09)
不明

商品詳細を見る


20数年ぶりの韓国。

あのときは、修学旅行で韓国を訪れたのですが、この友だちとは、小・中・高が同じ学校なので、一緒行くのは今回が2回目ということになります。

欲しいものは特にないのですが、焼肉とエステ(というかマッサージ)で、パワーアップしたいと思います。



ということで、かなりバタバタしています。

英語の記事をたくさん書こうと思っていたのに、予定が変わってごめんなさい。


今からお弁当を作ったら、今日も早めに出勤して、朝勉します。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。