空港にいます。
2013年10月04日 (金) | 編集 |
朝、ガッツリ和食を食べて、空港に来ています。



おいしかった~。



昨夜は、残業して、仕事もバッチリ終えて帰り、次男の英語に関する質問にも答えました。

中間テスト、がんばって!



朝からいろいろありました。

まず、うっかりは、歯磨き粉です。



会社で使っているものを持って来たのですが、100g を超えていたので、機内に持ち込めず捨てることに。。。



そして、ロビーでは、テレビ局の取材を受けることに。

はずかしかったけど、がんばりました(笑)



今週は、本当にバタバタしたけど、今日を迎えられてよかったです。

私と酒屋の友だちの旅行の手続きをしてくれた夫に感謝!



そして、連絡をくれたアメリカのMちゃん、新聞社のM紀、がんちゃん、ありがとう。

今からソウルに行って来ます!


るるぶソウル'14 (るるぶ情報版海外)るるぶソウル'14 (るるぶ情報版海外)
(2013/09/09)
不明

商品詳細を見る



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございました 。