宿泊した明洞のホテル
2013年10月08日 (火) | 編集 |
しばらくは、韓国旅行のことを書きたいと思います。



ホテルは、ソウル市内の明洞に滞在しました。

Click Hotel というホテルなのですが、繁華街の中にあるので、とても便利でした。

↓ ↓ ↓

Click Hotel



Click Hotel

狭いことは事前にわかっていましたが、通り過ぎてしまいそうなくらい建物の幅が狭かったので、びっくりしました!

ホテルの1階にある焼肉屋さんのほうが目立って、ドアから入るとロビーの狭さにこれまたびっくり。



私たちの部屋は4階で、奥に写っている部屋です。

Click Hotel 406号室




そして、部屋に入ると、その狭さにびっくりしました。

Click Hotel 406号室(1)



2人分のスーツケースを広げるスペースがありません。

Click Hotel 406号室(2)



でも、私は怖がりなので、狭い部屋が好きだし、とにかく繁華街の通り沿いにあるので、何度も繁華街に繰り出せたので、おすすめのホテルです。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト