受験しようか、どうしようか・・・
2013年10月15日 (火) | 編集 |
迷うほど難しいレベルではないかもしれませんが、迷っていることがあります。



工業英検3級の受験です。

工業英検3級問題集 2013年度版工業英検3級問題集 2013年度版
(2013/02)
不明

商品詳細を見る



11月受験の締め切りが17日(木)なのですが、試験日まで忙しいし、その後、通訳も待っています。

本当は2級から受けたほうがいいのかもしれませんが、まずは腕試しということで、まずは3級です。

合格すれば、会社からご褒美がもらえるので、受験料と問題集代をカバーして、おつりがきそうです。(←皮算用?)



願書のことで、工業英語検定協会に、問い合わせをしたりと、受ける気持ちが固まってきています。

受験する場合、試験日まで1ヶ月ちょっとしかないので、現在学習中の通信講座の4つ目の課題を提出したら、工業英検の勉強を開始することになります。



でも、外部で英語の試験を受けると思うと、英検1級を3回受験したときのことを思い出して、不安になってしまいます。。。

明後日までに決めないといけないのに、今夜は(も)眠くて眠くて。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございました 。

