3級を受験しますが、来年開始する準2級は?
2013年10月18日 (金) | 編集 |
いろいろ考えた結果、工業英検3級を受験することにしました。

そして、今日、ローソンで申し込みを済ませました。

申し込みの締め切りが今日までだったので、間に合ってよかったです。



試験日まであと1ヶ月。

現在、受講中の通信講座の4冊目のテキストを終えて、課題を提出したら、この問題集を解こうと思います。

工業英検3級問題集 2013年度版工業英検3級問題集 2013年度版
(2013/02)
不明

商品詳細を見る



Mさん、アドバイスいただきありがとうございました。

本当にそうですよね!



ところで、来年7月から、工業英検に準2級が始まるようです。

願書に同封されているパンフレットで知りました。




レベルが気になります。

もし3級に合格したら、受験することになるかもしれないからです。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

応援いただきありがとうございました 。


   
スポンサーサイト