気分が上がるiPhoneケースとキーホルダー
2013年10月22日 (火) | 編集 |
今夜も韓国で購入したものについて、記事にしたいと思います。

これまで、iPhone には、透明のケースを付けていました。

シンプルなものがよかったからです。



でも、韓国で買い物をしているとき、ひと目見て、どうしても欲しくなって、ケースを購入しました。

韓国で購入したiPhoneのケース

年齢的にどうだろうか・・・と思わなくもなかったのですが、買ってしまいました。

このケースを見ると気分が上がるので、買ってよかったです。



そして、同じお店で購入したこのキーホルダーも気に入っています。

韓国のぶたのキーホルダー

キラキラするものが好きだというわけではないのですが、とってもかわいいキーホルダーが並んでいるお店からなかなか離れることができませんでした。

どれも、2,500円くらいしたので、買おうかどうかと迷っていました。

でも、翌日、ロッテホテルの地下街の iPhone ケースを売っているお店で、欲しかったキーホルダーが安く売られているのを偶然見つけました!



置かれているキーホルダーは、金色の部分が少し色あせていました。

お店のおじちゃんに交渉すると、ケースとキーホルダーを、4,000円程度で購入することができました。

1,500円くらい安くなったので、大満足です。



そして、子どもたちにも、おみやげを買いました。

長男へのおみやげは、希望どおりキーホルダーです。

韓国の長男へのおみやげ



次男も、長男と一緒で、旅行のおみやげに、キーホルダーが欲しいと言います。

韓国の次男へのおみやげ



2人とも喜んでいたので、よかったです。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト