「JUJU BEST STORY ARENA TOUR 2013」買っちゃいました♪
2013年11月26日 (火) | 編集 |
今年の春、JUJUさんのコンサートに行きました。

本当に本当に感動しましたJUJUさんの歌。

遅れてですが、記事にもしています。

↓ ↓ ↓

過去の記事


コンサートのDVDが発売されたら、絶対に欲しいと思っていたのですが、ついに購入しましました!!

JUJU BEST STORY ARENA TOUR 2013 [DVD]JUJU BEST STORY ARENA TOUR 2013 [DVD]
(2013/09/25)
JUJU

商品詳細を見る


歌詞に共感して、本当に泣けます。(←泣いてばっかり。。。)

2枚あるDVDのうち、まだ1枚しか観ていないので、今夜、観たいと思います。


アメリカのMちゃんがまた写真を送ってくれました。



ジングルベール、ジングルベール♪♪



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。