Think Beeのバッグ、どっちにしょうか。
2013年11月30日 (土) | 編集 |
最近、Think Bee のカタログが届きました。

素敵な新作が出ているので、普段持ち歩いているバッグを新しいものに買い替えたくなりました。









今だと、500円OFFのクーポンが使えて、私の場合、楽天のポイントも溜まっています。



Think Bee のバッグは、これまでに2個買ったことがあります。

1つは、ちょっとしたお出かけのときに使っています。





もう1つは、義母のプレゼント用に買いました。





荷物の多い私が買おうかどうか迷っているのは、以前もご紹介したこちらです。





これもいいなぁ~。




新作にも素敵だけど、やっぱりマーガレットが欲しくなります。

どうしよう。。。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト