9連休中にすることを考えてみよう
2013年12月27日 (金) | 編集 |
今日は仕事納めです。

昨夜は残業したのですが、熟睡して、朝ごはんをたくさん食べたので、いつものように元気に出勤できそうです。



2013年も、もうすぐ終わりですね。

やりたいことがたくさんありますが、実際は、仕事が忙しくて、何もできていません。

でも、メモだけでもしておこうと思います。


●連休中にしたいこと●

・1日7,000歩以上歩く。または、プールで1時間歩く。

・ブログを毎日更新する。※今後の学習計画、みい子のライティング講座、マーシャ先生のPhrasal Verbs etc.

・英語日記(200ワード)を3本書く。※1/10(金)までに書かないとポイント失効。。。

・通信講座を進める。



おっと、出勤の時間です。

では、行ってきま~す!


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

