「職場の名言」で私も熱くなる
2013年12月30日 (月) | 編集 |
昨日、ネットで調べ物をしていたら、こんなページを見つけました。
 
  ↓  ↓  ↓

ネットで見つけた「職場の名言」に心が熱くなる



2014年もがんばろうという気持ちが高まります。



9連休なのに、やっぱり仕事のことを考えてしまいます。

数日前、2013年下期も、実施したことをレポートにして提出してきましたが、それなりの件数になっていることに気づきました。

なので、もう少しがんばって、3度目の1位を目指すことにしました。

目標を定めると、面倒なことも楽しくなる気がします。

効率的に仕事を進めると、無駄な残業を減らすことができ、自分のための時間を得ることができます。

しかも、取り組みを形にすると、賞金もいただけます。

なので、やるしかない!

ですよね。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト