次男にも磁気ネックレス
2013年12月30日 (月) | 編集 |
先日記事にしましたが、磁気ネックレスを購入して、日々、効果を実感しています。

数ヶ月前から、左側を向くと、左の肩が痛かったのです、ウソのように痛みがなくなりました!



実は、長男にダルビッシュ選手モデルの磁気ネックレスを買ってあげてから、次男も磁気ネックレスが欲しいと言ったことがありました。

中学生だからいらないのでは?

・・・と、忘れていたのですが、私が磁気ネックレスを購入してから、「Yも前から欲しかったのに・・・と言い出しました。

なので、次男にも買ってあげることに。





私と同じモデルの色違いを購入したのですが、なんと、1,260円でした。

ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cmピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm
(2008/01/16)
ピップマグネループ

商品詳細を見る


私が買った値段の1,491円でも安いと思ったのに!



子どもたちは、昨夜から、私の実家に遊びに行っているので、帰って来たら、渡そうと思います。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。