大使館への書類を英訳
2014年01月08日 (水) | 編集 |
「お願いがあるんだけど・・・」

仕事始めの日の夜、夫が言いました。

「もしかして、英語?」



私の勘が当たりました。

大使館に出す書類を英訳してほしいと職場の同僚に頼まれたようです。

忙しいのに・・・と思っていると、



「はい、これあげる」

図書券カードを渡されました。

急ぎではないようなので、週末がんばろうと思います。



親戚のおっちゃんが、いろいろなお菓子を持って来てくれました。











よくお菓子をくれるので、助かります。


1/6、1/7の学習内容

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース TEXTBOOK 5 P.30~38を学習しました。

・「英検1級でる順パス単」 P.82~99ののうち、知っている単語をチェックしました。

英検1級でる順パス単 (旺文社英検書)英検1級でる順パス単 (旺文社英検書)
(2012/03/16)
旺文社

商品詳細を見る



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。