放送を丁寧に聴いて、復習は目と口を使って
2014年01月22日 (水) | 編集 |
実践ビジネス英語の復習として、単語、熟語、ヘザーさんの補足の例文を記事にするのは、しばらくの間、お休みしていました。

今年もお休みしたいと思います。



改めてまとめるような復習はしませんが、放送を丁寧に聴いて、復習は音読をしたいと思います。





1/15~1/21の学習内容

・実践ビジネス英語 1/15(水)、1/16(木)、1/17(金)放送分を聞きました。

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース TEXTBOOK 5 進まず。

・「英検1級でる順パス単」 P.292~459のうち、知っている単語をチェックしました。

英検1級でる順パス単 (旺文社英検書)英検1級でる順パス単 (旺文社英検書)
(2012/03/16)
旺文社

商品詳細を見る


サクッと1周目終了。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

