Try to learn し続けたい
2014年02月02日 (日) | 編集 |
実践ビジネス英語1月号のテキストで紹介された Quote... Unquote をメモしておきたいと思います。

テキストはこちらです。(←今日の買出しのとき、2月号を買わなくては!)

NHK ラジオ 実践ビジネス英語 2014年 01月号 [雑誌]NHK ラジオ 実践ビジネス英語 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/14)
不明

商品詳細を見る


Try to learn something about everything and everything about something.   
 
  ― Thomas Henry Huxley (English biologist, 1825-95)

あらゆることについて何かを学び、何かについてあらゆることを学ぼうと努めよ。



忙しくても、学ぶ姿勢を忘れたくないと思っている私の心に響きました。

姿勢はあっても、時間がないという実情もありますが。。。



さて、今日は、先々週行われた長男の新人戦に引き続き、次男の新人戦の応援に行ってきます。

夫は仕事ですが、長男が一緒に来てくれることになったので、すごくうれしいです


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。