42歳の誕生日プレゼント届きました♪
2014年02月15日 (土) | 編集 |
日頃、欲しいものは、高価なものではない限り、我慢せずに購入するようにしています。

ストレス解消法のひとつです。

といっても、自由な時間がたくさんあるわけではないので、欲しいもの自体があまりありません。

いつも1番欲しいものは、時間と言っても過言ではないような。。。



そんな中、誕生日会の後、職場の女子にお礼としてもらったロクシタンのボディミルクをつけたら、その香りにうっとり。

一緒にもらったボディジェルの香りもめちゃめちゃよくて、温泉セットに入れて、温泉で少しずつ(←貧乏性な私)使っています。

数年前、雑誌でロクシタンの広告を見たとき、グリーンとピンクの容器がきれいだなぁ~くらいの感じで興味はありませんでした。

ヨーロッパに出張した同僚にローズのハンドクリームをもらってから、香りの虜になりました。



ロクシタンのものは、3種類しか使ったことがなかったので、ボディミルクを塗りながら、つぶやきました。



「ローズの他のものも試してみたいなぁ~」



「買ったら?」


と、夫が言ったので、



「じゃ、何でもいいから買ってくれ~」


あれこれ探しながら、結局これを注文してくれました。




どんな香りなんだろう、と楽しみにしていたら、本日、やっと届きました。





レビューにも書かれていますが、上品で、と~ってもいい香りです。(←積雪で渋滞に巻き込まれたうえ、フロントガラスを雪掻きしたせいで、鼻が詰まり気味ですが。。。)



夜、ローズのジェルで体を洗って、ミルクを塗る。

翌日、このオードトワレを身につけたら、ハッピーになれそうな予感がします。



ちなみに、私が愛用しているオードトワレは、こちらです。




いくつか持っている中でこれが1番好きなのですが、気分を変えたいときは、ローズを使おうと思います。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。