mさん、購読のアドバイスありがとうございます。
2014年02月26日 (水) | 編集 |
mさん、昨日はコメントありがとうございました。

つたない、そしてゆるゆるの私のブログをお読みいただいているとのこと、とてもうれしかったです。

毎日、私のブログを訪れる方って、私みたいにゆっくりペースで学習されている方が多いのかなぁとか、もう一度英語を勉強しようとされている方が多いのかなぁと、ときどき想像しながら更新しています。



4ヶ月間購読するタイプもあるのですね!

存じませんでした。



あと、1年間、送料が無料になるサイトもあるんですよ。(←早めの申し込みが必要ですが)

 ↓  ↓  ↓

雑誌のFujisan.co.jp

デジタル版の購読は、25%オフです。



便利だから、申し込もうかなぁと思ったこともありますが、NHKのテキストは書店で購入して、同時に店頭に並んでいる他の講座のテキストをチェックする。

な~んてスタイルを続けてきたので、なかなか決められなくて。。。

変なこだわりですね。


過去、Asahi Weekly、Japan Times、Newsweek、Reader's Digest などの新聞や雑誌を購読していたこともあるので、深く考えずに休日に申し込もうかなぁ。

年をとると、大したことないような長年の習慣を変えることに躊躇したりして、ダメですね。



mさん、お忙しいところアドバイスいただきありがとうございました。

やっぱり、週末、定期購読の申し込みをすることに決めました。

忘れずに、書店の申し込みをキャンセルしなければ!

それでは、今日も一日がんばりましょう。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。