最高点getしました。
2014年03月02日 (日) | 編集 |
現在受講している通信講座の5つ目の課題が添削を終えて、返却されました。

講座はこちらです。

 ↓  ↓  ↓

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース


今回の学習内容は、「類義語の選択」 でした。

さて、気になる結果は?





やった~!!

5回目で最高点獲得です。



学習したことと点数を振り返ってみたいと思います。

1. 冠詞の意味と用法:87/100点
2. 前置詞の意味と使い分け:83/100点
3. 適切な時制の選択:83/100点 
4. 前置詞の位置と効果的な用法:91/100点
5. 類義語との選択:94/100点



毎回学習している内容が異なるので、点数に一喜一憂するのは無意味かもしれませんが、とにかくうれしいです。


現在は、6冊目のテキスト「理論的な文章展開」 を学習しています。

今回の内容は、とても難しいので、90点以上は難しいかもしれませんが、なんとか3月中に課題を提出したいと思います。



6つの課題をすべて提出できたら、会社から1万数千円の補助金をいただけることになっています。

でも、のんびりペースで進めて来たので、いただけるのは5月ごろになりそうです。


英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。

