be a better fit
2014年03月02日 (日) | 編集 |
実践ビジネス英語 Lesson 22 Be More Productive (4) で、ヘザーさんが補足された例文が、使ったことはないけれど、使ってみたい表現なので、メモしておこうと思います。

【学習ノートより】

be a better fit  ・・・に適している

◇I think the personal department would be a better fit for his abilities.

◇This product was more successful because it was a beter fit with our customer needs.


去年の12月は、たくさん英語で話す機会がありましたが、あれから全く話していません。

これではいけないのですが。。。



実を言うと、先週、ヨーロッパから来日した顧客の通訳を頼まれたのですが、事情があってお断りしました。

次はやることになると思うので、コツコツ勉強中です。



英語ブログのランキングに参加しています!!
下記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


応援いただきありがとうございました 。