英検1級受験の恥ずかしい・・・
2014年03月10日 (月) | 編集 |
事故で入院していた同僚のためにパンを焼いている間、実践ビジネス英語を聴いていました。

聴き終えたので、ブログの更新をしようと思ったら、洗濯機から洗濯を終えたブザーが鳴っているので、急いで更新します!



英検1級受験に向けた勉強は進んでいませんが、昨日は、受験の準備のために身の回りを整理しました。

本棚の英検1級のコーナーに、受験に向けてプリントアウトした情報が入ったファイルがありました。





「へぇ~」


懐かしいなぁと思いながら見ていると、こんなものが挟まっていました。




2回目の受験に向けた計画表です。



こんなものも。




3回目の受験に向けた計画表です。



無理な計画を無駄に立てた、恥ずかしい学習の足跡(?)でした。


3/4~3/10の学習内容

・実践ビジネス英語 2/28(金)、3/4(水)、3/5(木)、3/6(金)放送分を聞きました。

DHC ウィークポイント強化インテンシブコース TEXTBOOK 6 課題を2枚半終えました。

・「英検1級でる順パス単」 1周目でパッと見て語義を思い出さなかったけど、見ているうちに思い出した単語をチェックしています。

英検1級でる順パス単 (旺文社英検書)英検1級でる順パス単 (旺文社英検書)
(2012/03/16)
旺文社

商品詳細を見る



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト