脱衣所にも英検1級の単語スペースを
2014年03月13日 (木) | 編集 |
息子たちが小さかったころ、よく戦隊シリーズのショーを観に連れて行きました。

目を輝かせて、ショーを観たり、ヒーローたちにサインをもらったりしていた2人も、もう高校生と中学生。



そろそろ脱衣所のこれも片づけようかなぁ。。。





毎日、時間が足りないので、いろいろな時間を有効活用しようと考えています。

浴室だけではなく、脱衣所の壁にも単語ポスターを貼れば、ドライヤーをする時間に単語を覚えられます。



子どもたちは、写真を剥がしていいと言うのですが、サインをもらうために、長い列に並んだことや、子どもたちの喜んでいた顔を思い出してしまって、何だか寂しいなぁ。。。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

