英検1級コレクションと私
2014年03月23日 (日) | 編集 |
パス単のチェックと暗記を少しずつですが進めています。

数年前は、苦痛以外の何ものでもない感があったのに、最近は楽しく不思議です。



TOEICを受けなくなったから?

通信講座を終えたから?

現在の職場で働き始めて、3年経って余裕が生まれたから?



そう言えば、あの問題集を解くのは好きだったっけ。





単語は、8周もやっていました!





他にも英検1級に合格したくて購入した書籍があったなぁ、、、



ひさしぶりに本棚から引っ張り出しました。




こんなに、いっぱい!

積読本もありまっせ~。



英語学習にお金を投じるのも、努力が足りないのも、時間が足りないのも、ぜ~んぶ私です。

ついでに、前を見るのも、過去を振り返るのも、よそ見するのも、ぜ~んぶ私。

それに、泣いたり、笑ったり、怒ったり、人を笑わせたり(?)。

大きな声では言えないけど、頭がよくないのも。。。



そんな自分を受け止めて、受け入れて、前に進もう!


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。