私も怒る人・・・
2014年04月14日 (月) | 編集 |
普段、あまり怒ることはないほうだと思いますが、ここぞというときには、怒りを爆発させてしまう私。



日経ウーマンの記事が興味深かったので、リンクを貼っておきます。
 
  ↓  ↓  ↓

それでも怒る人はすてきな女性:日経ウーマンオンライン【美しくなる女性の怒り方】


怒りたくて怒るわけではないので、いろいろと考えるところはあるのですが、なぜか上司や同僚には 「どんどんやれ!」 みたいなことを言われます。(←私が怒った相手も、みい子さんのそういうところが好きと言ったり。。。)

めちゃめちゃ仕事に集中しているのに、「今日は元気がないけど、大丈夫?」 と声をかけられることも。

上司や同僚は、この記事に書かれているような気持ちなのでしょうか。

男性の気持ちは、よくわかりません。

怒るのにもパワーがいるので、何だかなぁ・・・と思いつつ、熱い想いを止めることができない性格なのです。



今日から、長男が課外のために30分早く家を出ることになったので、お弁当を30分早く作ることになりました。

まだ月曜日だというのに、かなりしんどいです。。。

子どもたちも、部活やスポーツテストで疲れて帰ってきました。

おまけに、今夜は夫が当直で不在なので、バタバタでした。

なんとか、パス単のチェックを進めることができたので、もう休みたいと思います

5時間熟睡して、明日もがんばります。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。