Pさん、拍手コメントありがとうございます。
2014年07月25日 (金) | 編集 |
またまた拍手コメントをいただきましたので、お礼の気持ちを述べたいと思います。

Pさん、ありがとうございました。

私もそれなりに進化(?)してきたので、当時とはずいぶん趣が変わってしまっているかもしれませんね。

それでも、お越しくださってありがとうございます。

まさに、coffee break に読むブログという感じですね(笑)



トレーニングを再開されたのですね!

素敵です

私はというと、、、

気持ちはあるのですが、踏み切れない状況です。

でも、常に頭にはあるので、英語に触れていきながら、様子を見たいと思います。

悠長なことは言ってられませんが、とにかく忙し過ぎて。。。

今後ともよろしくお願いいたします。


さて、出勤の時間がきました。

今夜は、義姉夫婦が来るので、定時に退社できるようにコントロールしなきゃ。

暑い日が続きますが、水分補給と暑さ対策をしっかりして、がんばりたいと思います。


お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


                 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト